27時間テレビ 02時00分

たけし乱入。二岡のうちわ! 山本モナネタでガンガン絡んでくるこの勢い!
さんま→たけし「いらんことやらしたら日本一やなあんた!」
たけし「ソフトオンデマンドって書いてある」
「二岡も悪ないし、モナも悪ないねん。ただ社会のルールにあわへんねん」
「性が悪いねや」
たけし×さんまのやりとりもなあ、しみじみといいなあ。二人とも生き生きと嬉しそうで、たけしもリラックスしてなおかつ本気だ。
「君を主役にして今度カンヌ映画祭にね……失楽園を私と共演でね、今度リハーサルを五反田のホテルでね」とテンポよく暴走するたけし、最高である。サディスティック痴女ナース笑い。となりのドロドロ、放尿だよおっかさん放尿ラプソディ放尿ブルース笑い。

「20年前のビッグ2はどこいったんや」「ちょっと社会が悪いな!」
「これ(27時間)でお前死ぬぞ」「アンタ道連れやで」
息合ってるなあ。