27時間テレビ 11時50分

貴子ママのお店
起きてつけるとちょうどイワイガワが終わったところだった。どうもなにやらペナルティワッキーが大変なキズを負った模様。雨上がり宮迫に「傷深すぎて内臓見えてる」と言われるレベル。オードリー、もう中学生、ナイツあたりは頑張ったか。みょーちゃんも成功。TKOはこのメンツだとさんまさんとの絡みのあり方もさすがに頭一つ上か。

朝の柔軟体操
ゆる! ぬる! 朝だからこれぐらいでいいのかしら。

爆笑列島カーペット
今田さんがいると実に落ち着くというか安心して見ていられる。
さんま「子供やからって甘やかしてないか!?」芸人に年齢関係なしの本気さ。そうじゃなければ他の若手芸人に悪いよなーというのもなあ、あるのかもしれん。その後も「これにこんだけ付けたらあかんやろ!」「甘すぎる」連呼。「笑う」じゃなくて「笑顔になれる」というコンセプトなので、まあこれはこれでいいのではないかとも思うけれど。鼻リコーダーにびっくりしたとのコメントにもさんま「そうかなあ〜」と容赦ない。DAIGO似、ビヨンセ似がなかなかいいにぎやかしになっていた。

これからいいとも。
昨夜のヘキサゴンの杉本君V×長谷川君が現時点で最高だったが、杉本君×北野君、杉本君×大竹さん駿河君も良かった。いいともにて杉本君×森田君が爆発するのか。