27時間テレビ 15時30分

録画鑑賞ゆえに時差あり注意。

いいともスペシャ
全曜日レギュラー全員とは豪華。そして猛者28名を仕切れるのはやはりタモリしかおらぬか。

テレフォンショッキングにさんま登場。
お客さんはさんまさんがレギュラー出てた頃のことをもうほとんど知らないんだなー。2人の雑談が懐かしい。なんかもはやレジェンド化しとるね。
「アンタは(フリから)やってほしいときにやらんね!」
「俺はやってほしいときにやんない」
教習所の話は凄いなーめっちゃ面白かった。ここでもゴッド同士の組み手を見た気分。27時間をもてあまさない神々たちの気まぐれトーク
27時間テレビのポスター持ってきたさんまさん。「しょうゆうこと!」がズバリ決まった。