ジャイケルマクソン ゲスト オリエンタルラジオ

陣内さんのカネカネギャラトーク。こればっかやなこの人。あっちゃんの暗黒少年期、藤森のプチゲスっぷりなどがなんとかクローズアップされたが、せっかくオリラジがゲストできてるのにこれかあ、というのはある。正直、この番組にゲストとして芸人が出て、ゲストは何か得することはあるのかなーと思ってしまうなあ。陣内さんがカネカネカネのゲスキャラで行くならいけばいいけども、中川家フットボールアワーも一緒になってレギュラー全員でやることじゃないだろそれは。キャリア的にも中川家が「もうええやろカネの話は!」と突っ込んで止めたらいいのに、彼らも貧乏ルーツがあるもんだから基本的にカネ話大好きだもんなあ。