英国アマゾン

Amazon.co.uk: anime - DVD & VHS: DVD
英国アマゾンのアニメDVD等へのリンク。本当に安いわ、これ。ジブリアニメ映画も1枚8ポンド前後、まあ1000円くらいの値段なんだねえ。もちろん正規版で。個人的には涼宮ハルヒの憂鬱コンプリートボックス、ルパン三世映画版コレクターズボックスなんかが気になった。いや、色々商売上細かい政治的なあれこれもあるんだろうけど、日本の消費者は舐められてるよなあという感覚。エレクトロニクスや服なんかは買えないみたいなんだけど、USEDで直接買うとかいうルートはあるのかな? それが行けるならその制限も突破出来そうな気がしなくもないが……。あとリージョンコードは要注意だけど、パソコンに入ってるDVDドライブならけっこう読み取り出来るようだし、個人使用に限り色々と突破口もありうる。しかしようわからんエロアニメもの人気上位になってたりするのな。あとブリーチのテレビシリーズBOXも安かった。Blu-rayもディスク自体は安くなってきたなあ。

関連
Amazon 海外のアマゾンでお買い物 アメリカ/イギリス/フランス/ドイツ
もっと英国Amazonでオイシイ買い物をする方法 – 未来検索ガジェット通信
Believe what you want.1205874 - タスカプレミアム#shopping#shopping#shopping#shopping#shopping