サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ DVD

サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD]
サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD]サンドウィッチマン

エイベックス・マーケティング 2008-12-10
売り上げランキング : 2547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD] ちょっと何書いてんのかわかんないです……!! サンドウィッチマンのラジオやらせろ! ひと口ラジオ 敗者復活

収録されたネタは「聞き込み」「漫才」「メガネ」「ラヴホテル」「怪我した男」「美容院」「哀川調」ほか。

M-1敗者復活戦からの怒濤の優勝が2007年12月。あれから1年と少し、全力でブレイクしつつあるというかサンドはこういうライブが合ってて凄くいいなーと改めて思った。出だしから下ネタでサンドウィッチマンの世界に引き込まれ、後は漫才とコントでフルに堪能した。「メガネ」の小道具に笑い、ラヴホテルでのうざすぎるボケに笑い、特別編の「ソバ屋の出前」で衝撃の展開を観た。「哀川調」は前回のDVDよりもずっと面白かったな。インタビューがどうしようもなくひどいボケで良かった。「レッドカーペットからはオファーねえんだよ」という発言をツッコミつつも入れていた伊達さんであった。イロモネアは出演してたのにねえ。「エンタねた」DVDも観たいところである。B+