お試しかっ! かえれま10 ゴールデン

Brooks is bagging groceries.1303305 - タスカプレミアム#baramayo#baramayo#baramayo
ブラマヨ小杉は生き残ったか? - 昨日の風はどんなのだっけ?
帰れま10 ゴールデン3時間SP|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ
見てないけども、内容が完全に想像できる内容だ! ブラマヨ小杉が大爆発の模様。お笑いに特に関心がない母親も「あの一番左端(小杉)の人がむちゃくちゃ面白かったわ。あと板東英二。」という感想で絶賛。長時間ダレずに地声が通る、周囲からのいじられに強い体力、お約束をちゃんとベタにやりきる忍耐力(ご飯を食べまくる)、期待値を常に満たすリアクション、ツッコミの強度と変化球の多さ、このあたり、地肩というか、非常に背骨が強いんだと思う。

吉田についての見解は、toroneiさんと似たような感覚ですね。小杉は単体で出演しても十分成立するけど、吉田だけだとちょっと厳しいものがあるなと思う。特に吉田が先輩芸人相手にしたときの妙な弱さは、ガキ使の企画ものとかでも頻出する要素なので。ガキ使においては小杉はたけしのモノマネに果敢に挑んだり、伝統芸能ハゲ踊り、七変化、即興での歌披露など、かなり勇気を持って挑戦して、勝負して結果を残している印象がある。一方、吉田はそういう舞台で小杉に頼るというか先輩芸人相手じゃなく絡みやすい小杉に逃げがちな面があって、全芸人相手に縦横無尽に絡んで挑むということがあまりない。タカトシチームに小杉・ロンブー亮・有吉がいればかなりの布陣だなと思う。