ロンドンハーツ 芸人好感度調査

嫌われる才能 投げヤリズム

当日にこれが放送されることを思い出し、録画をして高速視聴。ブラマヨ2人の暴れガヤっぷりは非常に良かった。「ええねんええねんコイツ(藤森)に喋らせとけや」「殺したろか!極真やってんねんぞ!」「腹立ちすぎてシャツがはち切れそうですわ!×3」がどうにも悪質で良かった。

そして品川に対するアンタッチャブル柴田の「全然うらやましくない」というコメント理由が辛辣すぎる。

人望がないと嘆く品川に対して、小島よしおがグダグダのフォロー。
それを受けた品川の「何のために毎晩一緒に飲んでるんだ」

リンク先でも言及されてますが、その一言が余計であり人望を無くすものであり、彼の性格のアレな部分が垣間見えるところでありましょう。言うまでもなく「何のために」とは「こういうときにオレの味方になるように」であり「オレの株が上がるコメントをするために」ということを示唆するものですが、カットしない編集もなかなか凄いよなあこれ。

個人的には、M-1勝戦出場以降、だいぶ品川庄司の事は好きになってるんですけどねえ。最近面白いのはすっかりイケメン感がなくなってきた庄司だし、努力家戦略家の品川さんの次の一手は興味深いところ。