小ネタ色々

さんま・紳助の、結構ガチな恋愛論2009-07-28 - 死んだ目でダブルピース#p1

紳助の髪型は、東京大学物語の村上君みたいだな。考察すると私自身のドロっとしたものが出そうなのであれなんだけども、2人の組み手が最終的に見事にオチてエンターテイメントになっている点には脱帽。

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!: 夏休み特別企画 天空のサイン会  解答編

ブログ企画でここまで身体はる芸人が他にいたか?
この人はファンの質問に答える企画でも「お客さん>プロデューサー>ファン」と言い切ってて、今時凄まじい芸人だなと思う。お笑い芸人がブログやるなら、こういう記事にすべきという例。あと評価の次元は違うけど、キングコングの西野さんもとても芸人的なブログで実にいいと思う。何のテレビ収録でした、美味しいもの食べた、そんなん別に芸人が書かんでええねん。

しゃべくり007

竹中直人が最近映画の宣伝でよく色んな番組に出てるんだけど、例外なく面白いなー。チューボーですよですら爆笑したよ。しかし映画は面白いのだろうか。