3月のライオン 3巻 羽海野チカ

A級ナメてんじゃねーぞ
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-779.html

3月のライオン第3巻。ウミノさんはほんっとに、魅力溢れるキャラクターを描き出すなあ! 癒やされる部分と、立ち向かうハートに火を付ける部分、両方あるマンガだな。島田8段は文句なしにカッコイイわ。少年ー青年マンガをわかってるなあというか、上手い。達者。野宮の延長線上みたいな人も頑張ってるしな。負けた後藤も色々背負ったオトナだし、成長しようともがき始めた桐山も素晴らしい。二階堂も素敵だ。後藤は今はちょっといけすかない男な感じに描かれてるけど、ウミノさんのことだから、彼にも彼なりの物語を用意しているのではないかと思っている。火花散る3巻、灼熱の8月に発売せり。各話の表紙部分のサイドストーリーも楽し。A-

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
白泉社 2009-08-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス) 鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス) うさぎドロップ 6 (Feelコミックス) 坂道のアポロン 4 (フラワーコミックス) ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)