クロスゲーム 15巻 あだち充

クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)
クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス) クロスゲーム 13 (少年サンデーコミックス) ショートプログラム~ガールズタイプ~ (少年サンデーコミックススペシャル) クロスゲーム (2) (少年サンデーコミックス) クロスゲーム (3) (少年サンデーコミックス)

メインヒロインの一人が、大きな悲劇の予感。外れて欲しい予感。

あだち充作品の登場人物は、表情変えずに凄い事をしばしば言うし、ネガティブに大きい出来事があっても、普通のマンガのように「どえー!?」とか「うひゃー!?」とかいう永井豪的な驚き方はあまりせず、静かに表情を変えずに反応する。カッコイイ事も、笑顔100パーセントではなく、照れながら無表情を装って言う。作者なりのリアリティなんだろうなーと昔から読んでて思う。そういう、外側は熱くなりすぎず、内側は燃えるような温度を胸に秘めたあだち充のキャラクターが好きだ。甲子園に向けて、続刊期待。B+