M-1グランプリ決勝進出者発表

M-1GPスタッフブログ: 決勝進出者発表!
http://m-1gp.laff.jp/blog/2009/12/post-3da6.html
コメント欄に色んなコメントが書いてあって重いぞ!

出番順
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

優勝候補のナイツだけど、出番初っぱなかー!

南海キャンディーズとハリセンボン、そして東京ダイナマイトは数年ぶりリベンジ、笑い飯はレギュラー番組、モンエンも連続出場。ハライチとパンクブーブーは初出場だね。ハライチのネタと芸風はM-1にマッチしそうと思うんで、出番もいい感じだし爆発するかも。南キャンも山ちゃんがガチガチにならずにスピード感のあるネタが出来れば、2番手だけど上位に食い込めそうだと思う。

こうなると敗者復活がまた異様にハイレベルになりそうだなー。オリエンタルラジオタイムマシーン3号銀シャリあたりが強そうな感じだけど、ノンスタもキングコングもいるからどうなることやら。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2009-03-31
売り上げランキング : 6070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] 恋愛戯曲 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] キングオブコント 2008 [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]