NANA 21巻 矢沢あい

NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
集英社 2009-03-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NANA 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー) NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー) NANA 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー) NANA 17 (りぼんマスコットコミックス クッキー) Nana (16) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1707))

ここ数巻、マンネリというか遅々として進まない彼らの物語だったけども、ここにきて物凄い大きな衝撃ネタが投入された! 伏線は明らかに張ってあったので納得の構成ではあるんだけど、そうなっちゃいましたか。作者も巻末で、描くのがしんどかった巻とコメントしてたけど、ほんとそうだなー。一番まっとうな性格してるヤスの存在が救いだな。1冊で数日間しか時間が経過しておらず、各キャラクターの心理描写に大きくページ分量が割かれた巻。巻末ページ、「最近全然キャラクターの似顔絵が送られてこなくなった」というコメントがあり、そりゃあこういうハードな展開だからねっていうセルフツッコミがあったけど、さもありなん、という感じ。しかもどいつもこいつも道徳的にどーよという事してるキャラクターが多くなってきたし。果たしてNANAが再び歌える日は訪れるのだろうか? 持ち直して次巻以降期待。B+