20日の日曜日18時30分からM-1

オートバックスM-1グランプリ2009公式サイト

4時から敗者復活戦生放送! 去年はヤフー動画しか取り扱っていなかったので大井競馬場に行けない身としては大変ありがたい。

この頃深夜に5分枠で、M-1決勝メンバーの紹介やってる。先日は南海キャンディーズ東京ダイナマイトが紹介されてたんだけど、2組とも気合いバリッバリで格好イイ。

今年は背負いに背負った物語としては笑い飯、キャラと人間性的には南海キャンディーズを応援したいなあ。とかいってると案外パンクブーブーが持って行ったりするんだよな、この大会。ここ2年のM-1は本当にレベル高いと思う。ハリセンボンとモンエンは優勝の目はちょっと厳しいかなという感あり。ハライチはイレコミがなければ3組に残るハマリ方はありうる。来年はオードリーが満を持して優勝の座を奪いにきてほしい。そして恐ろしいのは敗者復活。2年にわたってサンドウィッチマン、オードリーと優勝、準優勝のコンビが敗者復活で来ている実績がある以上、ここが持って行く可能性も十分ある。チャンピオン・ノンスタイル、才気爆発、中田ブレイクのオリエンタルラジオ、西の刺客銀シャリ、デブの逆襲タイムマシーン3号あたりを候補として揚げたい。

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX
M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX
よしもとアール・アンド・シー 2007-12-10
売り上げランキング : 12514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX チュートリアリズム [DVD] チュートリアリズムII [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]