笑魂シリーズ マシンガンズ 「怒(ど)」 [DVD]

笑魂シリーズ マシンガンズ 「怒(ど)」 [DVD]
笑魂シリーズ マシンガンズ 「怒(ど)」 [DVD]
ビクターエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 19264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD] マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 ファイナル [DVD] 笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

怒りの機関銃が火を噴く!怒涛の全力ダブルツッコミ「マシンガンズ」が
乱れた社会を大爆撃!
ベストネタの他、メイキング映像では撮影を終えた後の打ち上げ会場まで
密着!
しかしそこにはマシンガンズの知られざる衝撃の事実が…!?

笑魂シリーズ作品。小一時間で6本のメインの漫才ネタと特典映像が収録。

同じ笑魂シリーズのナイツのやつよりかなり面白かったよ! 怒りの矛先が女や説明書や社会に向かいまくるマシンガンズ渾身のネタ。汗ビッショリで凄まじい迫力。ネタが進むごとに汗びっしょり、疲労困憊になってゆく2人の姿は熱い熱い。怒り漫才は2人でハモって同時に「この腹立つ●●」に対して突っ込むところが面白い。その同時ツッコミまでにいいあんばいのタメとテンポがあるからこそ、一区切りつくところの同時ツッコミにカタルシスがある。最後のネタの終盤は絶叫に次ぐ絶叫で思わずそのパワーだけで笑った。

特典映像も勢いがあってかつしょーもないネタで良い。A-