一発目は1月3日午前6時から

みそか恒例「ドラえもん」は正月3日に - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101130-708451.html

うぎゃあうぎゃあ。大晦日から撤退するとは悲しい。
幕間のキャラクター同士のかけあいがたまらなく好きなんだよな、大晦日ドラ。

いつの日か、というか来年にでも、大晦日に帰ってくることを祈る、願う。紅白と笑ってはいけない24時間に挟まれる視聴率バトルはほんまにしんどいんだろうけどなあ。自主的に、オールナイトで大長編ドラえもんを自主的に観るのもありかな……。ここ2年で個人的にもけっこう観ちゃってるんだけど……。いっそたくさんツタヤで借りて、コナン×ドラえもん×クレしんと観ていくと無性にテンション上がるかもしれないな、ははは。あるいはあるいは、バックトゥザフューチャーシリーズ一気観とか、ロードオブザリングシリーズ一気鑑賞とか。うん、これはありだな。