藤子・F・不二雄大全集専用本棚完成!

新年あけましておめでとうございます。
去年はあまり更新できませんでしたが、今年はもう少しこまめに記事を書きたいと思っております。

さて藤子F全集の本棚ですが、9月ごろだったかな、第3期終了直後に小学館サイトより発表され、勢いで購入申込みをしてました。
藤子・F・不二雄 大全集 オリジナル本棚|小学館
12月29日午前中に届き、妻と二人で制作。なんだかんだで2時間弱くらいかかったような気がします。
作業自体はドライバーとカナヅチがあれば問題なく進みますが、出来れば電動ドライバーがあったほうがいいかな?

完成図

背面にはFの文字があります。

ロールスクリーンおろしたところ

ロールスクリーンがまたイカす。お馴染みの藤子Fキャラが全員集合。
バックは黄色とオレンジの2種類があったんですが、黄色を選択。

全集を入れたところ

人生に必要な藤子F作品はすべてここにあるといっても過言ではありません!
いや、来年には第4期ラインナップもここに入る予定ではあるのでやはり少し過言でした。

本のアップ

仕事が終わってから読む速度だと、1日1冊も読み切れないボリューム。たまに並べ方も変えてみて楽しもうと思います。わーい!!