2014年振り返り!

2014年振り返り
ちょうど1年ぶりの更新となってしまっておる惨状ですが、相変わらず映画、マンガ、小説をエネルギーにしています。仕事が忙しくなればなるほど映画やマンガへの反動もあったりして。映画は映画館にいく時間と気力があまり出ないので自宅でDVDというスタイルが多かった。劇場で観たのはドラえもんホビットゴジラアナと雪の女王かな…‥‥‥。仲間と比べると少ない少ない。
一方、録画環境の充実により、テレビアニメ鑑賞は非常に捗った1年でした。1.5倍速で観まくる日々でした。キルラキル、楽しかったなあ。
というわけで、締めくくりだけでも書きたいという思いを込めて、今年観た読んだベスト3。

まずはマンガ!