ホビット 竜に奪われた王国

レゴラスが再び出てきたり、レゴラスギムリの親父と共闘していたり、レゴラスがマリオ顔負けの樽下りジャンプアクションかましてたりとレゴラスおもしろだった。箕面IMAXシアターで鑑賞したのだけど、IMAX3Dの迫力は凄い。アバターから何年経つのだろう。「次の3Dのスタンダード」になるんじゃないかな。立体感を超えて、もう「そこにおる」という現実感。尺の長い映画なのでたっぷり鑑賞できて2000円はある意味安かったなあ。さあ、次が最後だ。これは劇場で観よう! A

ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]
ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2014-12-03
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray] ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 [Blu-ray] ゼロ・グラビティ [Blu-ray] ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還 スペシャル・プライス版 [Blu-ray] ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション(初回限定生産) [Blu-ray]