ちはやふる 26巻

太一いいいいいいいい!! 頑張ったな! という26巻。もうそれしかないわ…‥‥‥。
という雑すぎるコメントもどうかと思うのですが、太一が千早に告白するまでの想い、その想いを知って応援する後輩、仲間。それに答えられなかった千早。誰も悪くないし、皆成長しているし、皆愛しい。かるたの才能あふれる新よりも、アタマはいいし努力家だけどゼロスタートだった太一が私は大好きだ。おそらく恋愛面で太一と千早がくっつくことはこの物語では無いんだろうなと思うんだけど、このキャラクターが不幸になることだけは避けて欲しい。太一がこの巻で起こったことをすべて昇華して、次に進めますように。とはいえラストで名人が登場したりしてまた面白そうな展開に。 A-

ちはやふる(26) (BE LOVE KC)
ちはやふる(26) (BE LOVE KC)末次 由紀

講談社 2014-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちはやふる(25) (BE LOVE KC) ちはやふる(24) (BE LOVE KC) ちはやふる(23) (BE LOVE KC) ちはやふる(22) (BE LOVE KC) ちはやふる(21) (BE LOVE KC)

続いて映画!