タモリ、復刻

タモリ
タモリタモリ

Sony Music Direct 2007-12-19
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タモリ2 ラジカル・ヒステリー・ツアー ライヴ・イン・ハトヤ RESCUE/RYDEEN 79/07 リボルテック ダンボー

昔は、ちょっとサブカル方面に力を入れてたCDショップならだいたい置いていたのだけど、いつの間にやら廃盤になっていた『タモリ』。スネークマンショーのCDとかと一緒においてあったんだけどなあ。今年の年末ついに復刻です。これは欲しいというか、買うべきなんだろうな自分としては。今年に入ってCDはサザン桑田のシングル1枚しか買ってないんだけど、2枚目がこれかぁ、俺。明らかに音楽業界のターゲット層じゃない人間であると自覚する。ちなみに『タモリ2』も復刻。ソバヤ、四カ国麻雀がCD音源で聴ける日が来るとは……。密室芸全盛期のタモリさんを、皆さんもぜひ楽しんでみてください。