藤子・F・不二雄大全集刊行が発表!

小学館:藤子・F・不二雄大全集
Fromついに藤子・F・不二雄全集が刊行!!! - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記 より今日の朝この情報を知りました。中央公論のほうをほとんど買えてなかった自分にとってはにわかに信じがたいほどの嬉しさ。オバQ海の王子が出るというだけでもある意味感涙ものなのですが、全集とは! という驚きです。各巻300〜600ページというボリュームも凄まじいし、33巻刊行予定というのも楽しみすぎです。従来の単行本で未収録の作品を余すところ無く掲載してくれるのかなと、早く全貌が知りたくわくわくしています。これだけのボリュームとなると価格のほうも気になりますが、あまりファンだけに向けた高額のものにはして欲しくないなと思います。本棚のスペースを空ける作業を開始しなくてはいけません。

藤子マンガフリークのid:su1さんももうご存じかもしれませんが、このニュースはお喜びになられるのではないでしょうか。