ハライチ「ハライチ」 [DVD] ハライチ(岩井勇気・澤部佑)

ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-24
売り上げランキング : 2148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD] ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 [DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD] 爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD] バカリズム案 [DVD]

【作品紹介】
大人気の“ノリボケ漫才”に加え、“ノリボケない漫才”や30分ちかいロングバージョンの“ノリボケ漫才”などネタ満載!!
人気急上昇のハライチのすべてをたっぷりと堪能できる、ハライチ初のDVDリリース!!
さらに特典では、コンビ名の由来となった埼玉県上尾市「原市」でのロケを収録予定。

いやーーーこれは面白かった!! 大変面白かった!
去年の色んなネタ番組で活躍してたハライチ、M-1グランプリ笑い飯の100点の後という出番だったにもかかわらず大健闘。これは実力あるぞという評価だったと思う。

このDVDに収録されているのは、怒濤のノリボケ漫才だらけの1本。あ、ノリボケない漫才も1本あるよ。そして特典映像は30分ノンストップアドリブノリボケ漫才! 澤部のノリボケる演技の幅が広い広い。たくさん笑えて実に楽しかった! オーディオコメンタリーでそのアドリブの自分のネタについて、出来不出来を語っているのを聞くのもまた楽しい。これは面白い! 

ノリボケの魅力、それはなんだろうか。ボケてるのにノる、それ自体が新たなボケのスタイルにあっているということだ。そしてその連打。心地よいノリボケのフレーズ、間、タイミング、そして連発。これがハライチの今一番の推しポイントだと思う。A