M-1グランプリ2010実況ツイート

詳しい感想や批評は後日できれば書きたいところです。

Sun, Dec 26

  • 18:31  M-1はじまったなう。ごちそう用意して鑑賞するなうー。 #M-1
  • 18:32  敗者復活戦は、中継みる限りではタイムマシーン3号がけっこううけていたみたいだが、果たして!? #m-1
  • 18:33  ハッシュタグかえよう、こっちか #m-1gp
  • 18:34  ついっぷるくじのボタンを今日20889番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 18:35  あーなんかラストだなあって感じの始まり方だなぁ #m1gp
  • 18:36  今回はもうドキュメンタリーにして後日それはそれでDVDにまとめてほしいよー #m1gp
  • 18:37  オープニングのあおりが尋常じゃないなw #m1gp
  • 18:38  M-1とは高度に発達したスポーツで、専用のチューニングや練習を積まないと思わぬ大けがをしてしまう、というのはこれまでの経緯でもう歴然としている。この歴史の積み重ねの果てにあるファイナル・オブ・ファイナル。興奮するな〜 #m1gp
  • 18:40  磁石は準決勝の評判もよかったし、敗者復活の評判もよかったみたいなー。いやもうどのコンビがきても号泣感あるよ俺は。 #m1gp
  • 18:42  .@madoi_nigeru 感謝です! 修正しました。RGが前説?やったのかwテレビうつらないなら海老蔵でもなんでもありだがw #m1gp
  • 18:45  審査員は松本人志南原清隆大竹一樹渡辺正行宮迫博之中田カウス島田紳助。ナンチャン久しぶりやなー、顔色白いぞ!w #m1gp
  • 18:46  今ちゃんの司会ももうあれだよな、ポスト島田紳助の領域になてきているよなー。 #m1gp
  • 18:47  過去のビデオを全部みてきた宮迫、緊張しまくりの大竹。 #m1gp
  • 18:48  あっちでもこっちでも実況ツイートわんさか、盛り上がってるなあ。歯医者復活決定が19時半くらいなのでもーなんかサーバー重くならないことを祈る。 #m1gp #otakingex
  • 18:51  出囃子のイエスアイキャンとバックトゥザフューチャーがなんか常時涙腺を刺激してしまう。今回は関西メンバーとしては銀シャリを応援したい気分。 #m1gp #otakingex
  • 18:54  東京無線の原田さんお馴染み過ぎるwなんだこのハートフルさw #m1gp
  • 18:54  オートバックスのCMにパンクブーブーが全然出てこないなう #m1gp
  • 18:57  上戸彩かんだw客席にはピエール瀧 あ、マナカナがいないかな?別にいても紹介しなくてもいいけども #m1gp
  • 18:58  カナリア。あ、ワイプで審査員の顔ぬいてる #m1gp
  • 18:59  ミ間違えてるやんwたたかれていたい笑い、替え歌かアレンジ歌かぁー #m1gp
  • 19:00  松本島田の表情がもうたまらんね #m1gp
  • 19:01  らっきょうアレルギー笑い、あー天丼はM-1ではなんか高い評価はこないが、、、知床アレルギー笑い、ファイティングポーズ天丼、うーん #m1gp
  • 19:02  カナリア83点 予想613点くらい? #m1gp
  • 19:04  カナリア592点、コメントはありません島田笑い、81点の評価にあとは推して知るべしかー #m1gp
  • 19:07  ジャルジャルも「スーパールーキー」か。コンビニの建物笑い、コンビニというチョイス、ふうむー。なんだこのツッコミはw観客を楽屋に連れて行くネタなー。 #m1gp
  • 19:09  はじめての感じ笑い、変なやる気あふれるツッコミ笑い、コンビニのタ!笑い、おおー入ってきた入ってきた。しかし入ってきたところでもう時間なくなったw #m1gp
  • 19:11  ジャルジャル86点、予想618、あ、結果606だった。ジャルジャルらしさはかなり出てたように思う。 #m1gp
  • 19:16  敗者復活発表、結果はパンクブーブー!ある程度妥当?タイマ3号か磁石あたりに期待したんだけども届かず。衝撃は去年のノンスタよりは小さかったかな。 #m1gp
  • 19:18  さあ空気がちょっとふわっとしたところでスリムクラブ。いやーエンタのフランケンがなつかしいわ。しかしこのゆっくりしたテンポはちょっとM−1向きではないかなと。でもナンチャン松本笑ってる、おお。 #m1gp
  • 19:19  間の取り方がすごいwおお、うけてるうけてるwwスローテンポなチュートリアル徳井な感じがする。一番弱いウズラ笑い! #m1gp
  • 19:20  くすくす笑いが続くなか、実家の土地に勝手に大きな塔を建てた笑い なんだこりゃwwたかが大きな塔ごとき笑い 左手の指全部おる笑い #m1gp
  • 19:21  いい、いい、これはいいぞ。そういやファッションも髪型もどことなく徳井だぞフランケン。あとは肥料だけか笑い。俺採点90点、予想635点 #m1gp
  • 19:23  時間がおしくないのかなという勇気笑い、まっちゃんも感心。ツッコミではなく困惑と説得By宮迫笑い #m1gp
  • 19:24  さあ銀シャリだ!応援してるぞー! #m1gp
  • 19:24  やすきよにあこがれてるっていうのがやっぱりビジョンの高さがあるように感じる。西川きよし師匠も応援してるぞ銀シャリ#m1gp
  • 19:27  アルファベットの歌キタ。ジャクソンファイブ笑い、ロケット鉛筆笑い、難民笑い、CD買いすぎ笑い、CD−R笑い、エゴが凄い現代っこ笑い、情緒笑い、HIJIKIキタ笑い、HIDEYKI笑い、BBQ笑い、近江牛笑い、呼吸発音笑い、ヴィレッヂバンガード笑い #m1gp
  • 19:29  ラビニュー笑い、無機質笑い、小文字のジェスチャー笑い、ZZZでオチ。俺採点94点、予想644点 #m1gp
  • 19:32  銀シャリ627点、うわー微妙wwネタのチョイスも間違ってはなかったし、総合力かな〜 #m1gp
  • 19:35  ナイツ!がんばれー。利根川さん笑い、イナバウアーの動き笑い、カネと金笑い、もっとさかのぼれ笑い、あのデブのせい笑い、20万賭けちゃ駄目笑い、微糖笑い、鳥羽一郎笑い、ひいきめ笑い、調子悪い笑い、マオ天丼、バウアー天丼プラスぼけ、ほうほう #m1gp
  • 19:37  わらわらちゃん笑い、今年の秋笑い、吐かないほう笑い、ヤホー宮崎駿笑い。全体的にネタが小さくちょっと飽きられている感あり?俺採点88点、予想624点
  • 19:37  わらわらちゃん笑い、今年の秋笑い、吐かないほう笑い、ヤホー宮崎駿笑い。全体的にネタが小さくちょっと飽きられている感あり?俺採点88点、予想624点 #m1gp
  • 19:40  幕間のコメントが楽しくて救われるよなー。哀愁あふれすぎる。さあ、笑い飯だ!! #m1gp
  • 19:41  上半身サンタ、下半身ケンタウロス、馬人やないかw #m1gp
  • 19:43  意思疎通ができてない笑い、内蔵が草食動物笑い、ウロスの背中笑い、ビニール袋笑い、嘲笑の的笑い、物資の運送笑い、靴下寒かった笑い、蔑み笑い、サポーター笑い、ヒザが4つ笑い!! #m1gp
  • 19:45  労働基準法笑い、バイキン笑い、いやいやどことなく漂う黒い雰囲気がすごいなw行中検査のシール笑い、プレゼント笑い、報で裁けない笑い、おおーオチまでびっしり詰まってたどり着いた。サンタウロスなー。俺採点95点、予想647点 #m1gp
  • 19:47  銀シャリとご飯ものが二つある笑い。まっちゃんwナイツは4位敗退。シビアなり。笑い飯668点でトップ、うぬーさすがだ。 #m1gp
  • 19:51  原田さんが手を振ってパンブー見送り。次はハライチ!今年も笑い飯の次という出番。俺はノリボケ大好きなんでねー楽しみであり期待であり。卒業文集にM-1優勝と書いた世代かー。くわー頑張れ。 #m1gp
  • 19:53  今年はハライチ、スーツで参上。戦場カメラマンうまった笑い、刑事、おおこの中でふくらませるのか。スケバン笑い、ほろ酔い笑い、パトカー事故笑い、またトイレ笑い、来日している笑い、凄いささかまの行列笑い、俺のボールペン笑い、ビー笑い、皆フィッシュ笑い、おお拍手でた #m1gp
  • 19:55  ささかまのセール笑い、チーズつめた笑い、天丼リフレインだけど、どうか?シャ!笑い、鉄鍋殴打笑い、三つ編みの坊主笑い、笹釜映画笑いい、ぬかみそ肌荒れ笑い、ぬかみそのケーキ笑い、天丼が多かったがどうなるか。俺採点91点、予想631 #m1gp
  • 19:59  んあーハライチ残念。爆発しそうでしきれなかった(小爆発)のが惜しい。出番の微妙さとか色々相まってるけど、多分メンツの中では実力相応の評価かなあというところ。俺はかなり好きなんだけどねー。さてCMあけでピース。 #m1gp
  • 20:03  ピース。雰囲気はあれか、ラーメンズの後継者という印象。吸うストロー。空気笑い、魂笑い、権力のない先輩笑い、シェイク笑い、鯖シェイク笑い、4次会どうした笑い、シメのお汁粉笑い、弱者なめふるえ笑い、いやー妙にインテリジェンスがあるよなこれ。 #m1gp
  • 20:05  チーターからのF-1笑い、光のはやさ笑い、ババア笑い、魂吸う笑い、きれいなオチwピース俺採点86点、予想610点。自分が作った世界の上では演じきった、あとはその世界が広かったかどうか。 #m1gp
  • 20:08  ひいーピースが629点、ウギャアー銀シャリ敗退!スリムクラブがファイナル決定、鰻くんのかんだペットボトルのふたが大変なことに笑い、パンクブーブーがスタンバイ中。こっれはどうなるか! #m1gp
  • 20:10  遠いところの到達点は、円楽(楽太郎)師匠とかああいう領域なんすけどねー。ピースは期待値が高かったな〜 RT @naniwa_daisuke: 笑い飯との違いはインテリジェンスをぶっ壊すアホなところがもう一つ、なのかな?
  • 20:13  パンクブーブーきた。通算3度目の大舞台、暴れまくってほしい。M-1の研究結果を熟知したネタだよなあ、この辺の熟練度合いが銀シャリとはやはり一回り違うわけだよな。 #m1gp
  • 20:15  パンブーもスーツ。去年はローソンの店員みたいなジャケットでひとネタあったけど今回は全編ネタでバトルだな。かっけーよ。じじい店員笑い、なんもしてねえ笑い、おまえの兄笑い。兄ちゃん笑い、チャリ盗まれた笑い、友達の話笑い。俺採点93点、予想640点 #m1gp
  • 20:20  パンブー668点、笑い飯と同じ店数!運命の奇跡が最後の最後の戦いへと繋いだ。熱い、格好いい、燃える−。審査員の皆がスリムクラブに変な期待をしているw ミスターM-1笑い飯M-1スペシャリストのパンクブーブー、そして未知数スリムクラブ #m1gp #otakingex
  • 20:24  準決勝までの上位ランキングで決まるのかなと思ってた。スリムクラブ身長高いなwM-1のセキュリティ笑い、もう好きなだけ大暴れしろスリムクラブ!このメンツでは勝つしかないぞ笑い飯!史上初の連覇成し遂げろパンクブーブー#m1gp #otakingex
  • 20:27  最終決戦1組目スリムクラブ、雰囲気は「何言っても受ける」という2007年のオードリー状態! #otakingex #m1gp
  • 20:28  故人とは街で1回見たことがある関係笑い、ここで拍手おこってる!!!うわー。間が長い笑い、あっはっはっは。これは凄いぞ。 #m1gp #otakingex
  • 20:29  葬式に出るべき説明会笑い、高い教育笑い、やっぱりこうスローテンポなチュートリアルな感あり。良くない目でみてる笑い、比較的いい専門学校笑い、逆の立場笑い #m1gp #otakingex
  • 20:30  歌はバラード笑い、なんとかならんかね民主党笑い、うわー!これは!!!いけるぞ!!!!! #m1gp #otakingex
  • 20:31  スリムクラブ2本目、1本目よりさらに度肝抜かれたな−。民主党というフレーズがなんかもう脳天に直撃したよ。さあ60秒後笑い飯、空気をどう動かすか!? #m1gp #otakingex
  • 20:33  笑い飯「小銭の神様」かー。うううううーーーーーん!これでスリムクラブに勝てるか?空気はいい、あとは展開! #m1gp #otakingex
  • 20:36  2円足りない笑い、店員を殴れ笑い、めっちゃケチ笑い、ただの客笑い、勉強してもらえ笑い、阪神ファン笑い、何でもタダ笑い、江戸っ子笑い、英語笑い、セントつかえへん笑い、お金がない笑い。「らしさ」はすべて出た。しかしスリムクラブの爆発には及ばずな? #m1gp #otakingex
  • 20:41  さあ最後の最後mパンクブーブー。出だしコンマ数秒遅い?笑いが今回はくすぐり程度になっている。みぞおちどこ笑い、朝の浜辺笑い、うさぎの着ぐるみ笑い、拳ににてた笑い。うますぎる技術は披露しきった。しかし空気と勢いではこりゃスリムクラブだな〜。 #m1gp #otakingex
  • 20:45  面白かったっていうのではスリムクラブになるかな〜。無冠の9回出場っていうのも、なんかオールスターで活躍する清原みたいで記憶に残るプレイヤーではある。 #m1gp
  • 20:48  スリムクラブはやってることはどう見ても漫才なので(じゃないと1本目のあの点数は出ない)、いやー楽しいなー。「もう頼むわ」西田笑い #m1gp
  • 20:49  優勝してもらいたい笑い飯スリムクラブ。優勝は笑い飯!!!!!!!!!!!ひゃーーーーーーーーーー。 #m1gp
  • 20:54  スリムクラブはこの前のオードリーと同じような扱いというか立ち位置だねえ。審査員次第でどっちが優勝してもおかしくない。それよかカナリアより面白いコンビは準決勝におらんかったんかいM-1#m1gp
  • 20:57  大団円である。スリム飯笑った。笑い飯優勝おめでとう!何年も前からこの一言が書きたくて書きたくてずっと待っていたよ。スリムクラブは来年売れまくってほしい。M-1グランプリ2010、これにて終了。そしてM-1グランプリ、これにて終了。 #m1gp

Powered by twtr2src