WEBマンガ大好き

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga7.htm
痴漢男
祝完結記念リンク! 面白かった。上手い。原作というか原案はあるものだけど、非常にうまーく料理しはったなあと思います。痴漢に間違えられて始まるラブストーリーもいいじゃない!
けっこう長編になって読み応えも十分。これは同人誌で出版とかされないかなあ。

http://indigosong.net/
となりの801ちゃん

出版記念リンク! WEB上のは全部読んでた。コミックには描きおろし多数だそうだからそっちも読んでみたいところです。なんかこう「萌え」がわかるかどうかという話の元祖として「やおいがわかるかどうか(腐女子という概念がわかるかどうか)」というのがあるんじゃないかと今唐突に思った。わかんない人には感覚的にかなりしっくりこないものがあるのかもしれません。